商品について / ポチの家

店長ブログ

過去のブログはこちら

EM・微生物・酵素

EMXゴールドを飲んだご感想を頂きました

 

EMXゴールド

 

2016/09/14

お電話にてEMXゴールドとEMポチの家特別活性液を飲んだご感想を頂きました

86歳 女性 福岡市

 

きっかけは EMXゴールドが目薬のように点眼出来ると言う事から

飲んでみようと思われたそうです

 

目に違和感があって、だんだんと痛みを感じるようになってきた

眼科で白内障の手術をしたところ、術後1ヶ月で目から膿が出るようになった

眼科で点眼薬が出て膿が少しは改善したが、目やにがひどく視界をさえぎるほどで

歩く事も怖い。

EMXゴールドを飲んで目やにが少なくなったので、点眼に使ってみたいとの事でした。

 

お電話でEMXゴールドの点眼方法をお話しているうちにあちこち症状があって

大変お困りということをお話されたのです

 

・平成19年から便秘に悩まされて毎日毎日便秘薬

・胃痛

・歩行が困難なほどに足に痛みがある

・前歯がふわふわして違和感があってどうにも気持ちが悪い

・体中に痛みがあるので月に2回整体を受けている(歩行がおぼつかない為自宅にて施術)

・血流が悪い為ふくらはぎに痛みを伴うがある

・血圧降下剤、便秘薬、血流をよくする薬など多種類の内服薬を毎日服用

 

本当はもっと細かに症状をお話くださったのですが、まとめると以上となります

 

CTを撮ったり、胃カメラを飲んだり、腸のスコープなど

検査に次ぐ検査をしてもどこにも異常が無いそうです

挙句の果てに

『年のせいですよ~。病気とは上手に付き合いましょうね』

と、お医者様から言われてがっくりされておいででした。

 

検査は苦痛もダメージも伴いますから、 本当にお気の毒な事だと心が痛みます

 

010

そして、EMXゴールドを続けて飲んでみようと思われた理由をお話下さいました

0961

 

朝起きて、足の痛みが軽くなっているためにベッドから起き上がることが出来ました。

目やにが減ったので、視界も良くなった事も手伝って

歩くことが出来るようになりました。

体中が痛くて、整体を受けています。でも、整体も強く押されると痛いから

あまり強く押さないでとお願いしていましたが、ここ最近痛みが軽くなってきたので

整体の継続を検討しています。

 

そして、9年間毎日下剤を飲み続けていたのに、便通があることでびっくりしています。

下剤はやめました。飲んでいません。

真っ黒な便でしたが、きれいな便が出ています。

 

010

 

とにかく今は体調が良くなってきていることに感謝していただきいました。

歩けるようになった事から、ポチの家にも ご来店されたいというご希望も頂いております。

 

2015012401

EMXゴールド&EMポチの家特別活性液

 

 

86歳! すばらしいです!!

これからもっと健康を取り戻して頂きたいと思うのです。

 

 

私は 『ウツシ』という エネルギーワークもしておりますので

そちらでも何かお役に立つことが出来ればと心から願っています。

 

これを読んでいただいている皆々様、86歳のおばあちゃまに思いを寄せていただけないでしょうか

少しの時間でもかまいません。

この方が少しでも良くなってくれるように心を届けてくださいませ

おばあちゃまの為にお祈りして頂けないでしょうか

 

お祈りという言葉が宗教的に聞こえるかもしれませんが宗教によるものではございません

 

あなたの ”人を思いやる愛と光” を離れている人に届けるだけです

量子力学では、 心は=思考はテレビの電波のように相手に届くようになっています

 

一人のエネルギーよりも多くのエネルギーが届いたほうがより大きな力となります

 

少しの時間でもかまいませんので、愛と光のエネルギーを皆様から放出してくださいませ

 

私も、お会いした事は無い方です。

本日初めてお電話でお話をさせていただいました。

でも、私に出来る事を精一杯させていただきたいと思うのです

私のお話で少しでも体が楽になって、元気を取り戻し、希望を持っていただきたいと心から思います。

皆様にもご協力いただけたらとお願いしたいのです

 

時間が経過してこれを読まれていてもかまいません

どうかよろしくお願いします

 

 

商品について

蚊避けスプレー(フレアチックキッカー)の実験②

 

夏の草むしりは蚊との戦いですmushi_ka

 

私は、フレアチックキッカーを使って蚊避けをしています

その効果を検証する為に腕や足の肌を露出させて草むしりに挑みます!

 

さて

今年も挑戦の日がやってきましたっ

 

 

 

 

2016072606

 

本日も、わたしの身体を張って実験検証!!

 

長袖なんか着ませんよ

 

必要以上に袖と半ズボンのすそをまくって~

 

蚊の養成ジャングルにダーーイブ!!

 

2016072607

 

あら、好古さんが先にダイブしています

フレアチックキッカーを振ってるから大丈夫でしょう

 

2016072605

 

 

薬局の蚊避けスプレーを地肌に塗布する勇気はございません

 

やはり、化学薬品ではなくナチュラルなもので安全に蚊やノミや虫から身を護りたいものです

 

といっても、このフレアチックキッカーは犬・猫用です

 

私は検証のために自分自身で使っておりますが

人に推奨しているわけではございません事をご理解下さい

 

 

今回は、すっごい結果が出ましたよ~

右足は、フレアチックキッカーをスプレーせず

左足は、スプレーしてみました

 

 

結果は  じゃじゃん!

 

2016072603

 

フレアチックキッカーをスプレーしなかった右足は 10箇所

(かゆ~~い   もう、たまらんがじゃ)

 

2016072604

 

フレアチックキッカーをスプレーした左足はなんと 蚊に刺されませんでした

 

最後の結果の 腕はというと

 

2016072602

 

1箇所さされてしまいました

 

確か、前回の検証時も1箇所さされたんですよね~

 

 

以前のフレアチックキッカーの蚊避けの検証はこちら

http://www.pochihouse.net/contents/?p=1464

 

2016072601

 

草むしりはちゃちゃっとしてしまいましたので

あまり綺麗にはなっていませんが

蚊の養成ジャングルが平和を取り戻したので良しとします

 

 

蚊に刺された箇所に EMXゴールドを塗っておきましたら

痒みが止りました

 

私は色素沈着を起こしやすいので蚊に刺されたら

直後に必ずムヒを使っていましたが

EMXゴールドを塗って痒みがゼロになりましたので ムヒともさよなら出来そうです(^^)v

 

良いことづくし~♪

 

フレアチックキッカー

 

フレアチックキッカーとニームナチュラルシャンプーは夏の蚊・虫・ノミ除けの為の安全なグッズです

併用されるとさらに良いですよ♪

 

フレアチックキッカー(検証に使った商品)

http://www.pochihouse.net/products/detail.php?product_id=287

 

ニームナチュラルシャンプー

http://www.pochihouse.net/products/detail.php?product_id=288

 

お散歩に行く前にわんこにスプレーしてあげると蚊やノミなどが寄り付きにくくなります

効果は上記、わたしが実験した通りです

 

 

 

犬(わんこ)の高級プレミアムおやつが入荷♪

 

 

お肉屋さんのおやつ

 

 

国産豚肉、高級和牛のおやつが新発売されました!

 

『わんこのお肉屋さん プレミアムシリーズ』です

 

 

sn-0925

 

・和牛さいころステーキ

・国産豚肉さいころステーキ

・和牛レバーキューブ

 

sn-0923

 

・和牛肉あばら巻き

・国産豚肉あばら巻き

 

 

の5種類です

 

 

sn-0915

 

パッケージも高級感がございますね

 

我が家の好古さんも大好きです♪

 

 

sn-0920

 

 

まて!   が、上手に出来ています。

 

撮影後、すごい勢いでかじりついておりました。

 

 

sn-0918

 

 

お客様の 『風太ちゃん』 も、 おすわり・お手・待て   が

完璧に出来るように特訓中です。

 

でも、待てませ~~ん(可愛いっ!)

 

本当は、ちゃ~んと出来ていましたよ。

 

 

 

sn-0914

 

 

お湯でふやかして ドライフードにトッピングしても良いんです。

 

食に うるさい←いやいや  繊細なわんこも 大喜びですよ♪

 

 

ですから、手作り食にも上手にご活用下さい。

 

 

079ポチの家は

無添加のドッグフード・キャットフードだけをお取り扱いしています

食事のご相談も、病気のご相談もお気軽にどうぞ

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・

ポチの家

福岡市早良区原のペットショップ

オーガニック・ナチュラルにこだわった ペットフード&サプリメント専門店

092-985-9200

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・

蚊・ノミよけに【フレア&チックキッカー】

 

 mushi_ka

 

 

今日は、身体を張って実験しました!!

 

 

 

 

普段から私自身が、
フレア&チックキッカーを使っていて

 

 

 

蚊に刺されないことを実感しているのですが

 

 

今回は、家の掃除も兼ねて実験するぞ~!!

 

 

010

 

 

 

ジャングルと化した 我が家のちいちゃな庭を

腕を露出して、草むしりをしたいと思います。

 

 

我が家は蚊が多くて、お洗濯物を取り込むわずかな時間でも

蚊が ぱぱぱぱぱぱぱぱっと 集まってきて、

 

 

あっという間に

知らない間に、血液を供給させられて

 

お礼に、かいかいを残していかれます。

 

 

 

 

そんな劣悪な環境の我が家の庭で 

フレア&チックキッカーがどれだけ蚊よけの効果があるのかを

 

試してみましょう!!

 

 

フレア&チックキッカー

 

 

079【フレア&チックキッカー】 アークナチュラルズ社

ペット用品→皮膚のケア→フレア&チックキッカー
犬(わんこ)や猫(にゃんこ)の  ノミ・蚊・ダニ 避け作用があるハーブのスプレーです。

 

【フレア&チックキッカー】を私の素肌にスプレーして

 

 

 

 

2014072904

 

 

 

 

いざ、ジャングルの中へダイブ!!

 

 

 

2014072906

 

 

1時間以上は密林に埋もれていました

 

その結果は・・・・・・

 

 

 

2014072901

 

 

1箇所だけ 刺されました。

 

他は、まったく刺されていないのが確認できますよね?

 

 

 

私はすぐに蚊に刺される体質で、一番最初に刺されますし、人より多く刺されます^^;

この私がこれだけの被害ですんだということで

 

 

フレア&チックキッカー

 蚊除けに対して、大いに期待に応えてくれました。

 

 

犬(わんこ)や猫(にゃんこ)の場合は、

 

・耳の先

・鼻

・内股

 

など、毛に覆われていないところが刺されやすいのです。

 

 

 

お散歩前に、全身にフレア&チックキッカーをスプレーしてあげると

 

 

02

 

 

蚊だけでなく、ノミやダニにからも守ってくれます。

 

 

 

 

 

 お顔の周りをスプレーするときは、目に入らないように十分注意して下さい。

 

 

 

薬局で市販されている虫除けスプレーなどの化学薬品を素肌に塗ることに抵抗がございますので

私はこのフレア&チックキッカーを愛用していますが、

本来はフレア&チックキッカーは動物用で人用ではございませんのであしからず。

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・

ポチの家 福岡市早良区原のペットショップ
オーガニック・ナチュラルにこだわったペットフード&サプリメント専門店
092-985-9200 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・

猫の砂:ナッティキャット入荷しています

 

昨年より、長期欠品していたナッティキャットアルファルファですが
入荷しております

g-095

ナッティキャットはオーガニックの猫砂です。

にゃんこは足の裏をなめます

ですから、トイレの後に足の裏にくっついた砂の成分をしっかり舐め取ってしまいます。

 

砂粒を食べてしまうことは無くても、細かい成分が肉球や毛の中に入り込んでしまい、それは口の中に入ってしまいます。

 

トイレのお掃除をする際に、舞い上がった粉塵を飼い主様が吸ってしまうことも良くないと言われています。

 

トイレの後にカキカキして、舞い上がった粉塵を近くで吸ってしまうにゃんこへの影響は計り知れません。

それが、毎日毎日終生繰り返されるのですから、体内への蓄積も相当なはずです。

 

吸った埃塵は呼吸器官、口の中に入った成分は胃壁に、腸まで運ばれた成分は血液中に入り、全身に運ばれる事になるでしょう。

 

特に固まるタイプの砂は利便性があるものの、体へのリスクダメージも懸念されます。

 

実際に、アメリカでは猫の砂と猫の健康被害について問題定義されています

 

 

食べ物に出さえ発がん物質が使用されている時代です。

いろんな事に注意をする必要があるのではないでしょうか。

 

0971

 

今日は、平蔵くんのファンの方から

たまごのようなプリンを頂いてしまいました

2014010703

 

いつもありがとうございます

 

2014010704

 

 

↑の写真では無愛想な平蔵ちゃんですが抱っこされて喜んでいました

いつも、平蔵ちゃんをかわいがって下さってありがとうございます

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ポチの家

福岡市早良区原5-3-43
自然食にこだわったペットフード・サプリメント専門店
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド