コウモリランをぶら下げてみました / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

ポチママ日記

コウモリランをぶら下げてみました

20160701202

 

店内にグリーンを増やしてみました

 

フェイクですが なんか良い感じ

 

2016110904

 

 

本物の植物さんにもご協力を頂きましたよ

 

20160701204

 

20160701203

 

20160701205

 

じつは・・・・・

 

とっても可愛いけど、私は植物からエネルギーをもらっちゃうタイプみたいで

元気がなくなってくるんですよね

 

 

なので

話しかけたり、EMさんやセラミックに協力してもらったり

明るいところに置いたり、角度を変えたりして

今回のグリーン達には、北向きの部屋だけど元気にしてもらっています

 

 

 

今度新しくお友達が増えたのは ”コウモリラン” の苔玉達

 

2016110901

 

天井にぶら下げております

 

2016110903

 

おおおおお

かわいいっ!!

 

 

2016110902

 

おっきくなれ~~ヽ(^o^)丿

 

 

日暮 熟睡男(ひぐらしねるお)って知ってます?

こち亀の4年に1度登場する、すっごい特殊能力者なんです

 

4年間寝っぱなしなので、発見されるときは室内がジャングルになっています

部屋に見たことの無い植物が生育しているんです

 

中には食虫植物がいて、両さんが危険な眼にあうことも(笑)

 

コウモリランを吊るして日暮 熟睡男を思い出しました~

それにしても最近、食虫植物が流行っているんですね

 

ますます日暮だ!

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド