ペットカフェ初体験 / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

ポチママ日記

ペットカフェ初体験

20160207 002

 

私、猫カフェ・ドッグカフェには行ったことないのです

 

楽しそうでいいな&いいな とは思っていたのですが

どうにも犬(わんこ)猫(にゃんこ)を商業ツールにすると言う感覚が

受け入れることが出来ず・・・・

 

というのは、少しだけ。

 

 

猫カフェ行ってみたいと言ったら

念願が叶って、お友達が連れて行ってくれました~♪

 

藤崎のちりきらroomさんです
私のお友達は何年も前から通う常連さんだったのです

 

20160207 006

 

やっぱり わんこ&にゃんこが居るところは楽しいのです

 

20160207 004

 

ほらほら

私になついているでしょう(えへへへ、思い込み♪)

 

初対面の ”ちりり”ちゃん

 

 

20160209アイホン 013

 

 

なんと、自分から私のお膝にジャンプして乗ってきてくれました

 

幸せっっ♪

 

20160207 005

 

この子は ”ラズリン”ちゃん 7ヶ月

ゴージャスですね~

 

 

20160207 008

 

 

私はマレーシア風のカレーランチを頂きました

写真を撮るのを忘れてしまったあ^_^;

 

 

この日、アルバイトしていたのは ラズリンちゃん&ちりりちゃんですが

まだ 2頭のにゃんこスタッフさんがいるそうです

 

我が家にも 9にゃん&好古がいるから

ペットカフェ・・・・・

 

 

いや~
好古さんが接客なんかできるかしら

 

 

20160209アイホン 022

 

よく見たら

好古さんも いざとなればそれなりに良いスタッフになってくれそうな気もします

 

 

 

 

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド