カウンセリングを受けて:クライアント様のご感想 / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

心理学

カウンセリングを受けて:クライアント様のご感想

 

先日、電話においてカウンセリングモニターさんを募集いたしました

 

早速、受けられたご感想をいただきました

 

010

 

 

■モニター体験をして頂いた方からのご感想です

 

夜、眠る事によるストレスや、今の生活に対しての疑問や

食事についての不安を抱えていらっしゃった方のカウンセリングを行いました。

 

 

 

■モニター体験をして頂いた方からのご感想です

 

30代 女性 福岡

 

 

・自分のビリーフに気づけたことで、気持ちが楽になった。

 

・何かに追われているような焦りを前より感じなくなった。

 

・昨日は、やっぱり夜更かししてしまった。なんで早く寝ないのか?

その理由は、そうすることで、ダメな自分を確認したいから?

責めたいから?

私ってダメねー、と言ってる方が楽だから?

 

・今日は漢方医院に行って、先生に悩みを伝えることができた。

 

体重が増えない、心配になって夜遅くまでネットで検索してしまう。

ずっと野菜炒め生活をしていると、他の物を食べるのが怖い。

早く寝ないといけないし、食べないで寝ると体重が落ちていくし…。

 

 

不安に思っていることを伝えたら、怒らずにアドバイスしてくれた。

 

 

・今日はテキパキ動けた。

 

・英会話スクールの宿題も出来たし、レッスンを楽しめた。

 

先週までは、わからない、楽しくない。

今日は、わからないから勉強してるんだよね?

勉強するの楽しい!もっといろいろ学びたい!

 

学ぶことに積極的になってきた。

 

 

・人との会話のなかで違和感を感じた理由は、過去のこの出来事とつながってるのかな?

など、自分なりの気づきがあった。

 

 

カウンセリングを受ける前は、 あれもしなきゃ、これもしなきゃ、あー、でも時間がない。

どうするのが一番効率がいいかな?と考えて、気持ちばかりが焦って行動できなかった。

 

カウンセリングを受けて、 頭の整理ができて、考えてないで、やれることら片付けていこうと動くことができた。

 

 

010

 

 

1度のカウンセリングで、たくさんの変化を実感して頂けたようです。

 

 

『私、なんだか自由になってるかな? みたいな感じがする』

 

 

カウンセリングを受けるとたった1度のカウンセリングでも

このように変わってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

これからも、どんどん変化は起こります。

セルフイメージを設定することで、もっともっと変わります。

 

自分を責めていたはずなのに、 あれ? って感じに変わるのです。

 

なんだかわからないけど、確かに今までと感覚が違う。

わからないうちに、何か変化が起きているようだ。

 

 

そんな感覚が起きて来ます。

もちろん、現実に起きる事象まで変化が起きて来ます。

 

上司や両親や子供に変化が見られることも普通の事なのです。

 

 

 

癌の方では1年くらい二人三脚で取り組んで行かせていただきますが

もちろん、なるべく早く病気・症状をやめていただいて

 

豊かな人生を確認・設定し、自分自身の生き方を見つめ、

本当の自分と繋がるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

電話カウンセリングのモニターさんを継続して募集しております

 

《本気で病気をやめたい方》 《本気で変化を求める方》

こちらからお申し込み下さい

 

 

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド