春の野草生酵素残りわずかです / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

EM・微生物・酵素

春の野草生酵素残りわずかです

 

長らく待ちに待った春の野草酵素が

 

出来上がりました!

 

10日ほど前に出来上がったのですが

もう残り少なくなってしまいました

 

 

2016042501

 

今年は入れ物を変えています

 

エキダレ防止のとんがりキャップです

 

とても使い心地が良くて、大正解でした♪

 

 

たくさん作ったつもりだったのですが

残りわずかとなってしまいました

 

すみません

すみません

 

 

 

■2016年4月 春の野草生酵素  原材料

1.イタドリ

2.菜花
3.野生の菜花
4.春の野げし
5.ギシギシ
6.つめ草
7.フダン草
8.ハマウド
9.クレソン
10.スイバ
11.カラス麦
12.大麦若葉
13.カンゾウ
14.日本にんじん
15.ポンポン草
16.セイタカアワダチ草
17.フェンネル
18.からすのえんどう
19.すずめのえんどう
20.ヨモギ
21.レンゲ草
22.ニワトコ

23.シャク
24.大イタドリ
25.ユキノシタ
26.ウバユリ
27.カツオ菜
28.スギナ
29.みつ葉
30.アシタバ
31.セロリ
32.ほうれん草
33.たらの芽
34.小松菜
35.たけのこ
36.ワラビ
37.セリ
38.わさび菜
39.スイスチャード
40.ふき
・光電子水
・EM菌
・ミネラル

 

評判よかですっ!

 

 

PS
私のこの野草酵素で 1週間の断食をされる方もいらっしゃいます
どんな変化が現れるのでしょうね~

どきどきわくわくです。

『そんな事できないわ~』
『1週間も食べないなんてムリ』
『私には出来ないわ』

と、おっしゃる方が多いのですが、こういう会話をされると言うことが

まずは貴重な第1歩です。

 

今までは1週間断食なんて頭にも過ぎらなかったはずですから。

来年の今頃、また新たな断食挑戦者が出てきそうです♪

 

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド