野草酵素作ってます / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

EM・微生物・酵素

野草酵素作ってます

 

春ですねっ!

待ちに待った、本当に待ち遠しかった野草酵素を作ってきました

 

あいにくの雨でしたが、到着と同時に霧雨となり幻想的です

 

2016041104

 

このような自然の中で酵素を作るのです
とっても気持ちが良いんですよ

 

2016041105

 

今年の野草とご対面です

相変わらずこの子たちを見るとテンションが上がって

子供感丸出しで絶叫してしまいました。

 

すっごいでしょう!

画像からも生きている感じが伝わりますよね

 

 

2016041106

 

このぴかぴかに光ってるエネルギーを微生物のパワーで増幅させるんです

 

なんだかエネルギーって書くと 人によっては怪しかったり不信感を覚えるそうです

ポチの家の活性液のページやEMのページは胡散臭いと有名です^_^;

http://www.pochihouse.net/products/detail.php?product_id=349

 

 

 

 

例えば、花が季節ごとに咲くのも不思議と言えば不思議な話です

秋にチューリップが満開になったり、今年は真冬がつくし取りのピークだ!なんてことにはなりません。

 

それは、地球に生息する植物が地球や宇宙のエネルギーの影響を受けているからです。

このように、植物に自然の力を確認することは違和感なく出来ますよね。

 

私たち人間も地球に生息し、地球の影響を受けていることを忘れてしまっているんです

地球の影響は宇宙のエネルギーの影響です

 

朝・昼・夜があるのも地球の自転するエネルギーです。

春夏秋冬、四季の中で私たちが生きているのも

地球の公転と日本の位置という宇宙空間の中にいるからこそです

 

日が昇って沈んでまた昇る

当たり前の事って改めて思い出さないと実感出来ないものですね

 

 

目に見えないものに拒否反応を起こしてしまう方

自分自身にある視点を空に上げて地球や宇宙に移すと

拒絶反応がなく、受け入れやすくなるかもしれません

 

良い・悪い・正しい・間違い・拒否・拒絶・共感・・・・・・

そんな事は大して重要な事ではありません

 

 

2016041107

 

宇宙に視点を移してみてください

 

 

私たち人間も動物も植物も宇宙の中の銀河系の中の地球に存在し・・・・

 

 

映画のシーンでも良いですよ

目をつぶって想像してみてください

 

宇宙から近づいて、渦巻く銀河系が見えて、地球が青く光ってて・・・・

 

映像が見えました?

 

目に見えない大きなエネルギーに思考を移すと何か感じませんか

 

ほら

 

今、何か心に感じましたよね?

 

 

 

2016041103

スイスチャード

 

というわけで、 今感じた ”何か” を頂くわけです!

 

春に芽吹いてくる命に乗せて

地球から湧き上がってくる目に見えないパワーがそれです

 

2016040705

はるののげし

 

大切なのは原材料の種類ではありません。

自然のエネルギーの元に生まれてくる旬のものを頂くと言うことです。

冬にトマトやきゅうりなどの酵素を摂取する必要はないのです

これらは、夏野菜ですから。

 

夏には猛暑を乗り切る為の夏の酵素を頂くのです

冬には越冬する為の体づくりをする自然の法則があるのです

 

そして、春には地中から芽吹いてくる地球のエネルギーを頂くのが自然の摂理なのです

2016040704
長命草

 

化学肥料にまみれた植物・食物では本末転倒。

ポチの家が作る酵素の原材料は化学肥料を知らない自生種の野草たちです

酵素の西村先生が早朝から調達して下さる安全で元気な特別な原材料なのです

 

今年の野草は40種類です
大変お待たせを致しました

今週末 4月16日に出来上がる予定です♪

 

手作りですからね。 もちろん 生きている元気な生酵素ですよ!!

 

 

ポチママの手作りなま酵素はまだ特徴があります

 

■EMを入れてますのでEM菌も豊富です!
(活性液を飲むことが苦手な人はポチママの酵素だけでも良いです)

■良質なミネラルを惜しげ無く加えています!

 

 

2016041102

右から  酵素の西村先生、お嬢様、ポチママ、整体院の先生

 

ポチママ ますます元気です!!

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド