EMお風呂とEMXゴールドで悪化するアトピーが、皮膚が♪ / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

EM・微生物・酵素

EMお風呂とEMXゴールドで悪化するアトピーが、皮膚が♪

2016012402

 

1月24日 福岡は記録的な大寒波で積雪の休日でした

 

日曜日はポチの家はお休みなのですが

 

『ポチの家特別活性液を購入したいっ』 というお電話が。

 

 

こんなお天気で危険な道路状況でもご来店されると言うことですので

いったいどういうことかとたずねて見ましたら

 

 

アトピーが良くなってきたのですって。

もともとアトピーの方だそうですが、最近病院の治療 (婦人科系)

を受けるようになって

その副作用かどうか定かではないが、かゆみと辛さで夜もゆっくり休むことが出来ないとの事。

 

2015012401

 

 

先日お買い物にご来店いただいたときに、アトピーのお話を伺っていなかったのですが

体が丈夫な方ではないので、EMの活性液とEMXゴールドをお勧めしたのです

 

『活性液は室内の空気中に噴霧するとこれからのインフルエンザ予防になるし

是非お風呂に200ml入れて温まって下さい

そうしたら、体が丈夫になってきますよ~』

 

上記のポチの家のご提案を信じていただけたのでしょう

 

 

お風呂にポチの家のEM特別活性液を入れたら

その日からなんだか あれ?  なんだか肌の調子が良いぞ  と思ったそうです

 

でも、たまたまかもしれないし。

半信半疑でしたが、次の日も入浴剤としてEMを使っていたそうです。

 

そうすると、5日間でどんどん皮膚の状態が良くなってきて

とくに最近アトピーが悪化する一方だったそうですがそれが辛くないとの事。

 

 

そんな訳でこのような悪路の中、わざわざポチの家のEM活性液を求めてご来店頂きました

 

うれしい事ですっ

喜ばしいことです!(^^)!☆ミ☆ミ☆ミ

 

微生物を仲間にしたらとても心強いんです!

多種多量のお薬や高額なサプリメントを飲み続ける必要が無くなるかもしれません

多くの方に一度お試し頂きたいと心から願っております

 

 

 

EMXゴールドは活性酸素を強力に除去してくれるので

EM活性液の入浴と併用していただく事で、更に相乗的な作用が発生します

 

現在、 EMXゴールド 30mlを朝・夕 1日2回を

毎日飲んでいただいているとの事

皆様のご参考になりますように

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド