EM生活のわんこ達♪ / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

お客様のわんこ達

EM生活のわんこ達♪

 

EM生活楽しいですね~

 

今日ご来店してくれたのは

 

アールジュニアちゃん&メイちゃん

 

2016030201

 

■アールジュニアちゃん 3歳
来店当時は 足の裏を舐めていて

指の股が赤く腫れていましたが

 

EM生活を始めて手足の舐めも治まり、腫れも引いたそうです

 

お耳もEMで拭いてあげているそうですが、とってもきれいになったのですって。

 

アールジュニアちゃんママはお手入れを楽しんでされているご様子でした。

 

うれしいですね~♪
ジュニアちゃんママは、ポチの家特別活性液をお風呂に入れて入浴を楽しんで下さっているらしいのです。

 

『体がぽかぽか温まって、もう気持ちがよくって~』  と、にこやかにお話下さいました

 

2016030202

 

住居にもあちこちスプレーして

アールジュニアちゃんにEMを飲ませて

お風呂に入れて

 

すっかりEM生活のプロ級です♪

 

 

2016030204

 

■メイちゃん  トイプードル

 

ちっちゃいサイズのメイちゃんは とっても大人しくて、上品で怖がりさん

メイちゃんもEM生活ですよ

 

歯石が付いていたのですが、 飼い主様がちゃ~んとEM歯みがきを続けて下さっているので

つい先ほど歯石がぼろっと取れました!!

 

まだ右側の上部にがっちり歯石が付いているので、取れるのが楽しみです。

普通は、『歯石が付いちゃった どうしよう・・・・』  となるのですが

 

EM歯みがきを使用していると、付いた歯石がぼこっと取れるのが楽しみになるのです。

 

 

2016030203

 

肛門腺が破裂して痛い思いをしてしまったメイちゃんですが

もう、傷もすっかり良くなっていましたよ。

 

こんなに小さい子が痛みに耐えて治療をがんばったのかと思うと、うるうるしてしまいます

 

痛いんですよ

肛門腺の洗浄って

 

やさしいママとお姉ちゃんに大切に大切にされている メイちゃん♪

ママには噛み付く事もあるらしいのですが、そ こ が またかわいいのですっ。

 

おちゃめなんだな~(うふふ)

 

 

2016030205

 

みなさんも、EM生活で体質改善しませんか

微生物が人生を良い方向へ導いてくれますよ

http://www.pochihouse.net/products/list.php?category_id=141

 

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド