ウツシ~UZSHI~藤渕スクール第9回 / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

カイロプラクティックについて

ウツシ~UZSHI~藤渕スクール第9回

 

FUCA-ウツシ【カムナ~心と体の調整庵~】のホームページはこちらから
ストレートカイロプラクティックを習っています~

という、初回記事から はや第9回目の講義が終わりました

 

ウツシUZSHI藤渕スクール

—ウツシを一緒に学んでいる先生方達—

 

 

講義も実践的です

 

本当は記録の意味もあって 講義のたびにブログにupしておくつもりだったのですが

講義の内容があまりにも濃くて

 

毎回毎回、人間の産まれながらに備わった能力に感動し

 

科学に基づいた哲学を学び

 

自然と天然の原理と原則に気付かされ

 

高度な技術を習得する事に必死で

 

 

気が付けば講義も終盤です!

 

 

 

2014101002
—筋力検査とバランスの検査—

 

沢山の事を学びました

そして、技術も!

 

卒業までに、ニーチェストテクニックとして、私は下記の手技を全て習得致します

・シャーマン

・FUCA

・TIRA

・UZSHI

 

の4種類です

 

人の頚椎に触ったことも無い私が、すでに

FUCA-ウツシ(UZSHI)  という施術を実践しているので、なんだか不思議です

 

 

きっかけは このすばらしい施術を体験して感動し、

犬(わんこ)や猫(にゃんこ)に 『FUCA-TIRA・UZSHIを受けさせてあげたら、健康で長生きできる!』 と、

感じたのです!

 

ですが、犬(わんこ)や猫(にゃんこ)にカイロプラクティックを施している先生はほとんどいらっしゃらないので

私が習おう!!   という事でした

 

 

それには、やっぱり 飼い主様のお身体にエネルギー充電を!!

 

 

ウツシUZSHI

 —ウツシUZSHIを私が今から受けるところです—

 

 

 

私が学んでいる ウツシ:UZSHIは

 

カイロプラクティックでも

ストレートカイロプラクティックでも

整体でもありません

 

 

カイロプラクティックについて・・・・のブログにも書いてはいますが

実は、上部頚椎をアジャストメントする という事からも、変わってきました

 

ウツシ~UZSHI~という施術法には

科学と化学に基づいた、宇宙の天然・自然の理と超古代文明:カタカムナなど

様々な学問と一致する哲学が存在します。

 

真実・真理というものは様々な学問から見ても同じものが見えているものだと考えます。

 

 

ウツシとは、本日のFacebookにも投稿いたしましたが

手首のスピンによって損傷電位を発生させ
子(-)や陽子(+)中性子などの素粒子の働きの元となる電磁気力を高めます。


小難しい話よりも体験して頂けるとわかるのですが、体に元気を充電するお作法です。

 

 


~ウツシという施術です~|

 

 

食べ物や生活習慣を気をつけても、現在の地球の環境では

自分でも気が付かないうちにエネルギー=(能力)が落ちてしまいます

 

身体へのエネルギー充電は、活力を与え、学業・仕事・趣味・日常生活・すべてに

於いて、良い手ごたえが得られることと思います。

 

来年早々に、ポチの家の2階で 開業致しますので
ご関心がございます方、ラッキー体質になりたい方、開運されたい方、体の不調和がある方などなど

些細な事でも結構です

お問い合わせはお気軽にどうぞ~♪

 

 

人にもわんこやにゃんこにもウツシでエネルギー充電致します

 

 

ウツシUZSHI

—藤渕先生にウツシ(UZSHI)を施しているところです—

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・

ポチの家

福岡市早良区原のペットショップ

オーガニック・ナチュラルにこだわった ペットフード&サプリメント専門店

092-985-9200

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド