新しい家族が増えました② / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

ポチの家の子供達

新しい家族が増えました②

 

 

新しい家族とのご対面です

 

噛み付くのかな!

食い付いて けりっけりっ するのかな。

ちょっとわくわくの想像をしたりしましたが

(それもおもしろそー)

 

とっても はーとふる な受け入れでした♪

 

この子は平蔵ちゃんと良く似てるから一目ぼれをしたのかもしれません

 

 

2016041405

 

 

 

みんなは似てないって言うけど

 

ほら

 

2016041402

 

 

似てます

 

目のより目な感じ

口元のふくらみ感   とか。

 

 

 

わんこも張り切って任務についております

 

2016041406

 

ポチの家にボブサップの娘がきたーーーー!!

 

 

2016041401

 

 

おおおおお

女の子は父親に似るって本当なんですね~

 

2016041403

 

うちのボブちゃんは女の子だから怖がりさんです

 

今はきゅうちゃんと面接のお時間です

 

2016041404

 

あまりにもボブちゃんが怖がるので 持ち場に戻ってお仕事をしてもらいましょう

 

 

2016041407

 

持ち場でお仕事中

 

2016041408

 

まじめに 『看板ねこ中』

 

2016041410

 

『お!  新しいバイト君?』

とお声をかけたのは ねねちゃん。

 

我が家のBOSSです。

 

ねねちゃんに気に入ってもらえればこれから先とってもHAPPYです

 

さて、ドキドキの瞬間・・・・・・・

 

 

2016041409

 

なんとっ

ねねちゃんが気に入ったようです

 

応援エールの CHU♪ をプレゼント

 

これから、良いチームワークでポチの家がにぎわいそうです~

 

 

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド