結局許しちゃうんですよね~ / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

ポチの家の子供達

結局許しちゃうんですよね~

 

サクラ咲くとっても気持ちのよい季節になりましたね~

 

桜の季節は日本人のDNAが呼び起こされます

心が静まって気持ちも行動もおしとやかに、しなやかに、平和に暮らせますよね

 

 

2016032608

 

 

 

さて

母が旅行で留守なので
家事もポチの家もカムナのお仕事もにゃんこ&わんこのお世話もぜ~んぶ

一人でしないといけない 忙しい土曜日に

 

事件発生!!

 

 

2016032601

 

 

こんなものがどこからか運ばれてきて

 

まるで家中が桜の花びらが優雅に舞っているかのように・・・・・

 

って、

そんなわけが無く

桜の花びらとはまったく別物の

といれのちり紙がド派手にちらばっているでわないかっ!!

 

 

2016032602

 

 

桜のピンクのじゅうたんとは似ても似つかんぞ~!

 

なんじゃこれわぁぁぁ!!

 

2016032603

 

おおっ

きゅうちゃんが自主的に自首。 (あまりの惨事におやじギャグのキレも無し)

 

好古が証拠を手に抱えていながら、疑われたことに不服そうです

 

 

2016032604

 

いちばん怪しい好古が ”ちっ” と言ったように聞こえました

 

じゅにちゃんは ”飛んで火に入る夏の虫”

正直でよろしい

 

 

2016032605

 

あまり登場しないアメちゃんが現場付近でこっそり反省しています

 

 

むむむ・・・・

だれがやったんだ~!!?

 

 

2016032606

 

犯行現場で怪しいやつと、実行犯と、冤罪の子が入り混じっております

 

でも

まあ

お掃除したら喜んでいたので

 

 

 

2016032607

 

つつがなく和平交渉成立!

 

今日は平和に

おしとやかに

優雅に

日本の和を尊んで

過ごす日なんですよ、 と言い聞かせました♪

 

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド