微生物:とれるNO.1の粉末を使ったご感想を頂きました / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

EM・微生物・酵素

微生物:とれるNO.1の粉末を使ったご感想を頂きました

 

2015111901

 

ポチの家のshopにご来店の

ノアちゃんココちゃんのお母さんからとってもうれしいお声を頂戴致しました

 

私はプライベートな領域にはなるべく立ち入らないようにしているので

どんなお仕事をされているのか知らなかったのですけど

プールの監視員をされているそうです。

 

私は泳げないので(今は太ったから泳げるかも・・・・)心から尊敬いたします

以前、ライフセーバーの動画を見たことがあります。
大勢の中でおぼれている人がいて、周囲は誰も気が付きませんが

さすがはプロです、いち早く異常を察知して飛び込んで命を救った場面でした。

 

鳥肌が立つほどに感動したことを覚えています。

 

 

 

そんなココノアちゃんママはとっても明るくて、笑顔がステキで

ポチママの話を楽しそうに聞いてくださるので

私も会話が弾んでしまい、ついつい長くなってしまうんですよね~

 

 

そんな中で、とれるNO.1の粉末を使っているうちに

洗面所がきれいで汚れなくなったというお話を聞かせてくださいました

 

 

ココちゃんママはとてもきれい好きなのです

 

そのため、(毎日とおっしゃったかな) カビキラーなどの塩素系漂白剤で

洗面所のお掃除をしていたそうですが、

とれるNO.1の粉末微生物で洗顔をしていたら

 

『洗面所の排水溝が真っ白で毎日きれい』なんだそうです!

 

 

 

 

 

私も、かれこれ7年くらいになりますかね~

石けんやボディソープを使っていません

 

身体は微生物で洗っています。

 

私は手や身体の皮膚感覚がとても敏感で

べたつきや皮膚呼吸が妨げられると眠れないほど神経質なのですが

微生物のお粉で身体をぬりぬりするだけで、ツルツル&ピカピカです!

 

 

2015111902
とれるNO.1微生物洗顔用
動画はこちら

 

 

石けんとタオルでゴシゴシする必要は全くありません

 

ゴシゴシの刺激で色素沈着を起こすという害も報告されています

洗剤、石けんから 微生物へと意識を変えてみてください

とれるNO.1製品はこちらから 

 

 

きっと良い事がありますよ♪

 

なぜか?

 

それは、微生物が呼び寄せてくれるからです

 

 

微生物が呼び寄せる?
いったいどういうことなのでしょう

 

そのお話は今月のNEWSLETTERに書いています

いずれブログでもお話致しますね

 

 

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド