EM入浴で呼吸器系をケアしましょう / ポチの家

店長ブログ

記事一覧へ戻る

過去のブログはこちら

EM・微生物・酵素

EM入浴で呼吸器系をケアしましょう

 

g-0106

 

続くって、     続きますよね

 

文字ではなんと言ったら通じやすいのか

何か事が起きると続くことってありますよね

 

今回やってしまったミス、前回も同じ人にしてしまった・・・  とか

しかも、よりによってAさんだったああああ!!!  とか

 

今日起きたことは、3人の他県の方々から同じ内容のお話を聞くことが出来ました!

 

シンクロっていうんでしょうか?

先ほどの例とは違って、うれしい事が続きましたので聞いてくださいな

 

 

本日、お電話やshopにご来店いただいた方とお話をしていたところ全員から同じお話をうかがう事になったのです

 

・熊本県の建設会社のM様ののお母様より

・ポチの家のshopにお買い物に来ていただいた方のお母様より

・秋田県のお母さんでT様より

 

『EMをお風呂に入れたらぽかぽかしたって、母が言ってました』

 

・お風呂にEMをいれた

・温まった

 

お風呂の内容もそうですし、なぜか皆さんがご本人ではなくお母様が(笑)

 

ほほ~~お。 面白い偶然です♪
11月16日は裏母の日なのか!?

 

しかもしかも!

EMをお風呂に入れるととっても身体に良いんですよ~♪  とは申し上げましたが

どんな事が実感できるかまではお話しはしませんでした

 

・お風呂場にカビが生えにくくなりますよ

・直接湯気が肺にダイレクトに入るし、呼吸系をサポートしてくれますよ

・乾燥する季節にEMの湯気がお部屋を良い菌で満たしてくれますよ

というお話をしたのです

 

それが、ぽかぽかしたというご報告を

同じ日に、お母様から頂きました。

 

なんとうれしい事でしょう(^^)v

 

前情報ゼロですから、まさしくご自身で体感されたのです。
私が嫌う暗示や思い込みでは無いと言うことです。

 

すばらしいですねっ!!

 

20110225 023

 

 

私も母も EMの微生物酵素風呂に入ってぽかぽかです。

 

熱を伴わない風邪が流行っています

(整体という生体を学んでいる為に、風邪とひとくくりに言ってしまう事に抵抗がありますが)

 

声帯に影響があって声が枯れる症状が顕著です

(おや、せいたいが3つ並びましたね~)

 

是非、EMのお風呂に入って温まって下さいませ!!

 

 

20151105 001

 

【EM入浴法】

お風呂に EM1、もしくは ポチの家スペシャルEMを 200mlお風呂に入れるだけです

お風呂の温度が微生物が活発に働いてくれる適温なのです。

まさしく、タイム入りーに 声帯、気管支、肺など呼吸器系を大切にしてくれます

 

EMをお風呂にコップ1杯入れると微生物達が喜んで私たちをケアしてくれるんですよ♪

 

■EM1 500ml 1048円

■ポチの家手作りスペシャルEM 1000ml 800円

・感謝の塩

・オリゴ糖

・波動調整

 

 

詳しくはメールやお電話にてお問い合わせ下さい

 

20110310 111

 
店長ブログ 店長の徒然日記
犬と猫の食事に関するお問い合わせ お問い合わせ 犬と猫の健康相談 メールはこちら
 
お買い物ガイド